

Wさんのおうち 完成

Wさんのおうちが完成しました。
 
玄関ホールです。収納家具の下部には足元を照らす間接照明が付いています。
玄関ホール  
正面左手に角のないR面の壁があります。

 Rの壁にアクセントでカラーのガラスブロックを使いました。   R壁の反対側は階段室の壁です。
玄関ホール       階段室 


LDK・・・ 奥が和室と書斎。 床は大理石調のフローリング。 右の壁には液晶TVを取り付けます。
ldk_20120705085817.jpg 

キッチンは シンクとコンロを別々にしたアイランド型です。
シシテムキッチン 

和室    
   和室
和室の床板には竹を使いました。

室内の建具は天井高と同じくらいの高さのあるものを使い、開放的でモダンな空間になったと思います。
室内建具 
1階洗面です。
1F洗面
 
2階の洗面脱衣室と浴室
洗面 UB.jpg
 寝室の隣には4.5畳のウオークインクローゼット。 動かせる腰棚で収納も楽々。
ウオークインC


Wさんのおうちの全景です。
正面
外構は工事中です。完成したらアップします。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

㈱ハラモク

㈱ハラモク
岐阜県中津川市で、太陽光発電、エコで自由設計、東濃ひのきをたっぷり使った住宅を提案してます。また、店舗、施設、工場、公共建築、土木工事と建設について何でもこなしてます。
そんなハラモクの現場の様子、快適な家つくりに関する情報を見ていただきたいと思います。
ハラモクホームページへ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
