スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蔵屋さん 駐車場の舗装

工事も最後の段階になってきました。
水たまりも出来ていた古い駐車場のアスファルト舗装を取り壊して、新しいアスファルト舗装を行います。


既設舗装取壊し 
古いアスファルトを重機で取り壊してます。取り壊したアスファルトは市内のリサイクル施設に運び込んで、再生砕石としてリサイクルします。


舗装路盤 
アスファルト舗装の下地(路盤といいます)を作ってます。水がたまらないよう勾配に注意して、ローラーで締め固めてます。
古いアスファルトをリサイクルした砕石も使ってます。


アスファルト舗装 
アスファルト舗装を敷均して、ローラーで締め固めてます。今日の最高気温は35.2℃でした、アスファルトは140℃ぐらいあり本当に大変な作業です(^_^;)。 熱中症にならないよう大変です。

石張修繕 
石張り舗装もでこぼこになっていましたので、修繕します。

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

㈱ハラモク

㈱ハラモク
岐阜県中津川市で、太陽光発電、エコで自由設計、東濃ひのきをたっぷり使った住宅を提案してます。また、店舗、施設、工場、公共建築、土木工事と建設について何でもこなしてます。
そんなハラモクの現場の様子、快適な家つくりに関する情報を見ていただきたいと思います。
ハラモクホームページへ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。